くろぺっぱの沖縄ひとり旅。

20歳になった記念?にノープランで沖縄を旅します。足はバイク、夜はテントで野宿、ワイルドに笑好物はあらびき黒こしょう

野宿の必需品、1人用テント!

 

今回の旅のために購入したアイテムの中で1番僕の財布を傷めてくれたのはこれ。    1人用テント!

沖縄はハブがいるので、寝袋だけでは危ないと聞き仕方なく購入。

まあ、虫刺され対策にもなるし、良かったのかもしれない。

 

試しに自分の部屋で組み立ててみた!

 

f:id:kuropepper29:20160908192714j:image

 

 

 

割と大きい....(笑)

テントに慣れるために最近の寝場所は専らこの中だが、問題なく寝れている。全く問題がない 笑

 

自分、本当にどこでも寝れるタイプなのだ。リアルのび太である。