くろぺっぱの沖縄ひとり旅。

20歳になった記念?にノープランで沖縄を旅します。足はバイク、夜はテントで野宿、ワイルドに笑好物はあらびき黒こしょう

f:id:kuropepper29:20160917220947j:image

一晩だけ、違うゲストハウスにも泊まりました。民宿アガイ浜。こちらは“古民家風”というのが売りらしく、とても良い雰囲気。

f:id:kuropepper29:20160917221201j:image

自分たちで食材を買ってきて料理を作って食べるシステム。めちゃめちゃ楽しい!(笑)

f:id:kuropepper29:20160917221307j:imagef:id:kuropepper29:20160917221313j:image

南国のフルーツも食べました

スターフルーツとかいったっけな?味は、酸味控えめのザクロ?的な感じ

 

 

f:id:kuropepper29:20160917221419j:imagef:id:kuropepper29:20160917221425j:image

民宿にいたリトルうちなーんちゅ。

僕にえらく懐いてくれて、連れて帰ろうかと思った(笑)

 

f:id:kuropepper29:20160917221624j:image

多国籍ワールドでした。

 

 

 

f:id:kuropepper29:20160917221712j:image

 そして、過酷な長旅でついにぞうりがお亡くなりに...。よく頑張ってくれた!