くろぺっぱの沖縄ひとり旅。

20歳になった記念?にノープランで沖縄を旅します。足はバイク、夜はテントで野宿、ワイルドに笑好物はあらびき黒こしょう

あいにくの雨

朝からコーヒーを飲みながら、今日1日の計画をみっちり

そしていざ出発!と思った矢先のものすごいスコール (汗)

1件目の目的地、沖縄そばのお店に着いた瞬間でした、危ない危ない....

 

 

f:id:kuropepper29:20160911201217j:image

東京からきているというおじさんと相席になり、おかず交換とかしました(笑)

 

 

その後、雨は止むことなく夕方までずっとアーケード街をさまよう事に。

f:id:kuropepper29:20160911201026j:image

 

f:id:kuropepper29:20160911201514j:image

オバちゃんら3人と3時間ぐらい喋ってました。沖縄の戦争の話とか、いろいろと!

 

写真は少ないけど、濃い1日を送れました。

下の写真は

ドラゴンフルーツ100%のジュース

 

f:id:kuropepper29:20160911201725j:imagef:id:kuropepper29:20160911201736j:image