くろぺっぱの沖縄ひとり旅。

20歳になった記念?にノープランで沖縄を旅します。足はバイク、夜はテントで野宿、ワイルドに笑好物はあらびき黒こしょう

沖縄グルメ!

f:id:kuropepper29:20160911000622j:image

f:id:kuropepper29:20160911000903j:image

沖縄初のグルメはコンビニのおでんなり!!

いやいやちゃんと島のもんですよ笑

てびち?と軟骨ソーキ

コラーゲンたっぷり感あるけど、めちゃめちゃ美味い!って感じでもなかった。プルプル。

 

んでそれ食ってたら地元のJKとお近づきに(笑)そんなことあるんやねえ〜

いっぱい島のこと教えてもらいました◎

 

その後、JKにオススメされた「タコス屋」に行くも閉店後なり。無念...

 

 

近くに行列ができている食べ物屋さんがあったので、とりあえず並んだ。

 

自分の前に並んでいたお兄さんと仲良くなり、

 

話は弾み、盛り上がり、

 

 

 

f:id:kuropepper29:20160911001456j:image

これである(笑)

 

沖縄料理ずくし!

いやー、やっぱ誰かと一緒に食うメシは美味い!!

気さくでとても話していて楽しい人でした! いやー、歳上の人の話ってのはなんつうかこう、重みがあるっていうか人生の先輩として尊敬させられるねえ。

立派な大人になろうと思えました

 

 

 

 

この先もう会うことはないかも知れないような人たちと話をして仲良くなり、「縁があればまたいつか!」と言って惜しみながら別れる。これぞ 一期一会ってやつやなと思いましたよ、はいー!笑

 

 

今晩は旅の構想を練り直すと共に、荷物整理とシャワーと休息を兼ねてネカフェに泊まりまっせ。

 

コンセント最高。笑