くろぺっぱの沖縄ひとり旅。

20歳になった記念?にノープランで沖縄を旅します。足はバイク、夜はテントで野宿、ワイルドに笑好物はあらびき黒こしょう

沖縄グルメ2

f:id:kuropepper29:20160914121710j:image

 

ムール貝のうにソース!

これは多分コスパ・味 共に沖縄最強(笑)

一個120円という安さで、めちゃめちゃ美味しかった。

 

f:id:kuropepper29:20160914122011j:image

ステーキ

沖縄のグルメでメジャーな方やけども、

「質より量」の人間からするとコスパがイマイチだった。笑

帰ってSEIYUの500円ステーキ肉焼いて食べよーと。

 

f:id:kuropepper29:20160914122643j:image

 

沖縄そばとジューシー

 

沖縄そばは今日のこれで5杯目(笑)

でも店によって全くスープが違うから、

全部違う味!こってりスープの沖縄そばが美味しかった。

ジューシーは、沖縄の炊き込み御飯みたいな感じ。

 

f:id:kuropepper29:20160914123934j:imagef:id:kuropepper29:20160914123945j:image

 

ドラゴンフルーツジュース100%

意外にあっさり。服についたらヤバそう(笑)

 

f:id:kuropepper29:20160914125434j:image

f:id:kuropepper29:20160914133728j:image

車に乗せて欲しいと言ってきた旅のオジサンが、昼食をご馳走してくれました!ご馳走さま!